そろそろ…????

image

 

夏が近づいてきましたね~!!!

みなさん、お元気ですか?\( ˆoˆ )/

今、予防薬(フィラリア・ノミ・マダニ etc,,) 予防接種(狂犬病・ワクチン)の時期で

皆様には待ち時間など迷惑をかけてると思いますがご理解とご協力お願い致します … (;_;)

 

当日の順番予約が

午前 8:30〜 ・午後 16:00〜

受け付け開始しております!

お手数ですが、ネット又は電話での予約をおすすめします!✨????

 

 

最近では、飼い主さまからの差し入れに

おそうめんをいただきました!

いつもご丁寧にありがとうございます!!

もう、おそうめんが美味しい時期になってきましたね????????????

院長とスタッフで美味しく頂きました!!????

 

ぼんもクレアも、今日の晩ごはんはおそうめん(メロン添え)です d(ゝω・´○) ♪♪

 

お預かりで通院中のGASCHちゃんも

先生お手製 車椅子 GASCH号 でゴキゲンさんです????????????

ただいま院内探検中です!!!笑