久しぶりのブログ更新

先日来院のサウザーちゃん。

7月に右前肢に骨肉腫がみつかり断脚手術を実施。

超大型犬で、

10歳を超えていて、

肥満で70kgあり、

既に肺へ転移しているかもなど

手術を実施するのも悩むところでしたが、

痛みから解放してあげるためにも手術が必要であることと、

ご家族の早い決断とサウザーちゃんの生きようとする力で、

断脚手術単独での平均余命を超えてくれました。

それも、日頃の生活には何ら支障がない状態で頑張っています。

この頑張りを見ていると私自身が励まされる感じになりました。

今月はじめに辛いできごとがあり、日頃あまりイライラな気持ちになることがなかったのですが、

とてもナーバスになり、スタッフには嫌な思いをさせてしまったと反省をし

再度、みんなの信頼を得られるように、頑張る気持ちになってブログの更新ができました。

 

思うことから行動へ

 

感謝の気持ちは、素直に表し、

みんなのいいところを見落とさないような広い視野をもつように、

仕事を楽しみながら頑張りたい。

サウザーちゃんありがとう????

骨肉腫