スタッフの提案2

投稿するサイトへの入り口がわからずかなり日が空いてしまいました。

前回ファイスブックでの投稿(https://www.facebook.com/kotetsuAH/posts/1582163568548193)で、スタッフからの提案では、待合室の状況で外で待つ人がいることを知り椅子を外にも置くことをしました。

待合室が空いている状況で、患者さんが外へあぶれてしまう原因として仕切りのない空間が原因ではないかとスタッフミーティングで提案がありました。

そこで、新しい仕切りを置くことしました。

仕切りがあることで、待合室の奥へ座っていただけるようになり、患者さんが等間隔で座っていただけるようになったと思います。

 

こてつ動物病院では、LINEを開始しました。

LINEでは、誕生日健診クーポンや副院長の出勤スケジュールなどでていますのでLINEの登録もお願いします。